【相模原市南区】2024年に足を運んでみては?PV数でランキング!2023年に注目されたお店TOP5をご紹介します

2023年がもうすく終わろうとしています。今年は皆さんにとって、どんな年だったでしょうか?

今回は、号外ネット相模原市南区の2023年に書いたお店の紹介記事で、最も閲覧数の高かった1位から5位までをランキングにて発表したいと思います。

1位:満足するサンドイッチたち!創業50年以上の相模大野にある丸十パンへ行ってきました

丸十パン

相模大野にある、創業50年以上の愛されパン屋の丸十パン。相模大野にある銀座商店街を通る方なら皆さん知っているお店です。

【相模原市南区】満足するサンドイッチたち!創業50年以上の相模大野にある丸十パンへ行ってきました

2位:おいしいモーニングが食べられるって知ってた?麻溝台にあるSweet eggs(スウィートエッグス)の朝食は生たまごのおかわり無料!

Sweet eggs

人気の観光地でもある、たまご街道。中でも、直売所と取れたてたまご料理が食べられるレストランが併設されているSweet eggsはモーニングのレポ記事が好評でした。

【相模原市南区】おいしいモーニングが食べられるって知ってた?麻溝台にあるSweet eggs(スウィートエッグス)の朝食は生たまごのおかわり無料!

3位:ここのプリン・ア・ラ・モードが食べてみたかった…!!松が枝町にあるアデリータ小田急相模原店で至福のデザートタイム

アデリータ

小田急相模原駅近くにある、レトロレストランのアデリータ小田急相模原店。念願のプリン・ア・ラ・モードに大感激しました。

【相模原市南区】ここのプリン・ア・ラ・モードが食べてみたかった…!!松が枝町にあるアデリータ小田急相模原店で至福のデザートタイム

4位:10月23日に閉店した人気の海鮮丼専門店 大漁丼家相模大野店が11月に祝・移転オープン!イートインスペースができました

大漁丼家相模大野店

人気の丼専門店、大漁丼家相模大野店が移転オープンした記事。イートインスペースができ、ますます利用しやすくなりました。

【相模原市南区】10月23日に閉店した人気の海鮮丼専門店 大漁丼家相模大野店が11月に祝・移転オープン!イートインスペースができました

5位:相模大野にあるsandwich and coffee me・me(ミー・ミー)へ行ってきました!スイーツやお惣菜系サンドが超充実しています

sandwich and coffee me・me

定番メニューのほかに限定商品も人気で、いつ行っても楽しめるサンドイッチ専門店のsandwich and coffee me・me(ミー・ミー)。ドリンクやスイーツなども充実しています。

【相模原市南区】相模大野にあるsandwich and coffee me・me(ミー・ミー)へ行ってきました!スイーツやお惣菜系サンドが超充実しています

TOP5のランキングのうち、3店舗が相模大野エリアのお店でした。相模原市南区の中でも1番大きな街。すてきなお店が多いので、皆さんもぜひおでかけくださいね。

また、麻溝台にある養鶏場がズラリと並ぶたまご街道にあるレストランも、読者の方の関心が寄せられました。

そして、おださがエリアにあるレトロなレストランも注目されました。

ぜひ、気になるお店がありましたら2024年に行ってみてくださいね。

2023/12/31 06:20 2023/12/31 23:35
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集