【相模原市南区】満足するサンドイッチたち!創業50年以上の相模大野にある丸十パンへ行ってきました

平日にも関わらず、あっという間にパンがなくなっていました~!

丸十パン

先日、相模大野の銀座商店街通りにある丸十パンへ行ってきました。筆者がお伺いしたのはお昼過ぎ頃。いつもお客様で賑わっているお店が、たまたまこの日は空いていました。

丸十パン

2つあるショーケースのうち、1つはもうパンがほとんどなくなっていましたよ!午前中に早めになくなる場合は、焼き直しするそうです。

丸十パン

筆者の今回のお目当ては、丸十パンさんならではのサンドイッチ~!!

丸十パン

購入したのは、トンカツ×ポテトと、サラダとたまごのコンビネーション。

丸十パン

見てください、このボリューム!丸十さんのサンドイッチファン、きっとたくさんいらっしゃるでしょうね。

丸十パン

パンを入れる木箱を見て、創業から50年以上の間にこの地でおいしいパンを提供してくれていたんだな…と感慨深くなりました。

丸十パン

信頼と、おいしさと、サービス精神!3拍子揃った丸十パンに、皆さんもぜひ行ってみてくださいね。おいしいサンドイッチ、ごちそうさまでした。

相模大野 丸十パンの場所はこちらです。

2023/12/02 23:57 2023/12/03 00:28
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集