【相模原市南区】「行ってみたい!」いろんなお店がこの年にオープンしました!2023年下半期に新規開店したお店5選

7月から12月の新規オープンしたお店情報です!

Cafe &Bar INI+

2023年、相模原市南区にさまざまなお店がオープンし、今回上半期の開店まとめ記事を書きました。

【相模原市南区】「もう行った?」いろんなお店がこの年にオープンしました!2023年上半期に新規開店したお店5選

この記事では、下半期にオープンした飲食店をご紹介いたしますね!

1.かわいすぎ!カップケーキ専門店のhimari(ひまり)

himari

2023年10月撮影

【相模原市南区】笑顔になること間違いなし!東林間にあるカップケーキ専門店himari(ひまり)でかわいい商品を買いました

2023年7月14日に新規オープンした、東林間にあるカップケーキ専門店himari(ひまり)。誰もが笑顔になる「かわいい」「おいしい」が詰まったお店です。

himari

2023年10月撮影

自身のご褒美スイーツとしても、ギフトとしても最適。新感覚スイーツのカップケーキを、ぜひご堪能ください。

2.南台に開店したクレープの店 Cafe &Bar INI+(いにたす)

Cafe &Bar INI+

2023年8月撮影

【相模原市南区】念願のクレープ屋さんに歓喜!Cafe &Bar INI+(いにたす)がサウザンロード相模台商店街に8月20日に新規オープンしました

サウザンロード相模台商店街Cafe &Bar INI+(いにたす)が2023年8月20日に、新規オープンしました。

Cafe &Bar INI+

2023年8月撮影

おださがエリアに今まで無かったクレープ・ワッフル・スムージーなどが気軽に食べられるお店。イートインも可能で、夜はBARにも変身!スイーツが食べたくなったら、ぜひこちらへどうぞ!

3.相模大野銀座商店街に出現したロイヤルケバブスポット

ロイヤルケバブスポット

2023年8月撮影

【相模原市南区】これはうまい!相模大野銀座商店街に気軽に食べられる「ロイヤルケバブスポット」が8月23日に新規オープンしました

こちらは2023年8月23日に新規オープンした、パキスタン・インド料理が手軽に食べられるロイヤルケバブスポット。サッと食べられる、ファーストフードのようなスタイルが特徴です。

ロイヤルケバブスポット

2023年8月撮影

イートイン可能で、1階はカウンターと2階はテーブル・カウンター席がありました!お肉がとってもおいしいので、気軽に食べに行ってみてくださいね。

4.冬に最適!焼き芋とプリンの専門店「丸千(まるせん)」

丸千

2023年10月撮影

【相模原市南区】どっちもおいしそう!下溝に壺焼き芋とプリンのお店丸千(まるせん)が10月12日に新規オープンしました

2023年10月12日に、壺焼き芋とプリンのお店丸千(まるせん)が下溝に新規オープンしました。壺で焼いたお芋が食べられますよ~!

丸千

2023年10月撮影

焼き芋はご予約していただくのが安心だそうなので事前にご連絡、または当日AM9時半頃にお電話お願い致します。尚、お芋の種類は季節によって変わります。

5.南区に3店舗目!下溝のゆめづくりパン工房相模原本店

ゆめづくりパン工房相模原本店

2023年11月撮影

【相模原市南区】下溝のゆめづくりパン工房相模原本店がいよいよ11月11日9時からグランドオープン!オープン記念のお得な情報もお伝えします

2023年11月11日に、下溝のゆめづくりパン工房相模原本店がグランドオープンしました。相模原市南区には麻溝店、相模大野店とあり、下溝にある本店がこの度開店して3店舗目となりました。

ゆめづくりパン工房相模原本店

2023年11月撮影

筆者はオープン後にまだお店へ行ってないので、2024年には必ずお伺いしようと思います!

皆さんも気になっているお店がありましたら、ぜひ行ってみてくださいね。上半期にオープンしたまとめ記事は、こちらです。

【相模原市南区】「もう行った?」いろんなお店がこの年にオープンしました!2023年上半期に新規開店したお店5選

2023年の記事はこちらでおしまいです。来年も相模原市南区の情報をお伝えしますので、よろしくお願いいたします。

2023/12/31 21:00 2023/12/31 21:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集