【相模原市南区】十割蕎麦が食べられる!旭町にある人気の蕎麦屋・近江家で旨い天ぷらとセットの蕎麦せいろを実食

十割蕎麦が食べられる、旭町の美味しいお蕎麦屋さんを発見しました。旭町は相模大野駅や、小田急相模原駅、東林間駅などどの駅からも丁度中間あたりの場所。大体各駅からは約20分くらいかかります。

近江家

こちらが今回ランチを頂いた近江家です。昔ながらの蕎麦屋さんという趣きですね。

近江家

割粉等のつなぎを一切使わず、蕎麦粉と水だけで作った十割せいろは蕎麦本来の味が楽しめるそうです。

近江家

美味しい!と評判のお蕎麦屋さん。楽しみだな~。

近江家

今回、筆者は天ぷらとセットの蕎麦せいろにしました。とっても美味しそう。

近江家

天ぷらは海老がどーんと乗っており、サックサク。大きさも大満足なサイズ感。

近江家

喉ごしの良い蕎麦せいろは、風味が感じられます。しっかりとした歯ごたえで、蕎麦好きにはたまらない!このお蕎麦、かなり美味しいです…!!

近江家

店内も広く、ゆっくりとお蕎麦を堪能できました。お昼時にお伺いしたので、店内はほぼ満席で残念ながら今回は写真が撮れませんでした。

近江家

十割蕎麦は数量限定ですので、お早めにどうぞ。

近江家の場所はこちらです。

2021/09/21 06:20 2021/09/21 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集