【相模原市南区】可愛くてお手頃パンがいっぱい!久しぶりに相模女子大近くのベーカリーヒムカへ行ってきました

相模大野の相模女子大の近くにあるベーカリーHIMUKA(ヒムカ)へ、久しぶりに行ってきました。

ベーカリーHIMUKA

前回行かせて頂いた時は、宇宙とつながるさがみはらスイーツのパンを買いに行ったんですが、パンの可愛さにウットリしました。

【相模原市南区】宇宙とつながるさがみはらスイーツを召し上がれ★はやぶさ2銀河メロンパンを販売しているベーカリーHIMUKAへ行ってきました!

ベーカリーHIMUKA

今回はどんなパンがあるかな♪

ベーカリーHIMUKA

かりんとうドーナツがなんと100円。相変わらずリーズナブルなお値段です。

ベーカリーHIMUKA

瀬戸内レモンロール!今、レモンが大ブームなんですよね。

ベーカリーHIMUKA

天然酵母を使用したパンもあります。

ベーカリーHIMUKA

おかずパンもいろいろあり。ヤンニョムチキンバーガーがあります!

ベーカリーHIMUKA

今回筆者が購入したパンはこちら。必ず買っちゃうカレーパン!

ベーカリーHIMUKA

子どもが好きなガーリックフランス。

ベーカリーHIMUKA

クロワッサンと

ベーカリーHIMUKA

きこりのショコラケーキです。

ベーカリーHIMUKA

久しぶりにお伺いしましたが、やっぱり安定の美味しさでした!

ベーカリーHIMUKA(ヒムカ)の場所はこちらです。

2021/09/20 06:20 2021/09/20 06:42
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集