【相模原市南区】ほっとひと息…旭町の住宅街にあるアットホームなカフェCuiCui(キュイキュイ)でお手製ケーキとプリンをいただきました

やっぱりこのお店、とってもリラックスできちゃう~!

CuiCui

先日、旭町にあるCuiCui(キュイキュイ)へ久しぶりに行ってきました。こちらはランチやケーキがいただける隠れ家的なカフェ。

CuiCui

筆者はお昼ご飯を食べた後だったので、食後のデザートにケーキをお目当てに行きました。

CuiCui

この空間、やはり落ち着く~!なんだか友人宅へ「遊びに来た」みたいなアットホームな空間。店主さんとのおしゃべりと、おいしいケーキが癒しです…。

CuiCui

今回は、cuiショコラとプリマスロック卵のプリンをオーダーしました。それではいただきま~す!

CuiCui

プリン…とろける…!これは人気NO.1商品というのもうなずけます。

CuiCui

ショコラはビターな味わいと、やさしい甘さ。どちらもおいしくいただきました。

CuiCui

カフェにいる時間って、心からリフレッシュできますよね。

CuiCui

まったりできる休息タイムを過ごせる場所。おいしいスイーツ、ごちそうさまでした!

(2023年8月13日~17日まで夏季休暇となっています)

CuiCui

CuiCui(キュイキュイ)の場所はこちらです。

2023/08/06 16:10 2023/08/06 21:07
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集