【相模原市南区】衝撃の半額セール開催中!100円ショップのCan★Do相模大野レガロ店が9月30日に閉店します

相模大野駅から歩いて5分のところにあるテナントビルのREGALO(レガロ)ビル。

REGALO

1階にあるスターバックスは席数が多いので、利用している方も多いのではないでしょうか。

キャンドゥ

こちらの3階にあるCan★Do相模大野レガロ店が2021年9月30日に閉店することになりました。なんと、ただいま雑貨全品50%OFFの半額、食品全品30%OFFのセール中です!!

キャンドゥ

お店へ行ってみると…9月16日からセールが始まったため、既に商品が少なくなっていました。

キャンドゥ

半額で買えちゃうのは、かなりお安いですしお得ですものね!

キャンドゥ

棚によっては、まだ残っている雑貨もありました。

REGALO

こちらのCan★Doは、3階と中3階のような作りになっています。

【相模原市南区】駅から近くて便利な和食れすとらん天狗相模大野店が1月15日に閉店していました

B1階の和食れすとらん天狗相模大野店が閉店してからは、現在もまだお店が入っていない状態です。B1階、3階、中3階が空いてしまうと寂しい感じになってしまいますよね…。レガロビルが、活気づくといいですね!

Can★Do相模大野レガロ店の場所はこちらです。

2021/09/22 06:20 2021/09/22 07:51
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集