【相模原市南区】朗報です!古淵駅からすぐのパン屋 ブーランジュリ・アイミの2号店が12月2日に町田市成瀬に新規グランドオープン!!

うれしいお知らせ~!!

ブーランジュリ・アイミ

古淵駅から歩いて約2分のところにある人気パン屋ブーランジュリ・アイミの2号店が、新規オープンしますよ~!!

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

場所はJR横浜線の成瀬駅からすぐ!これはまた本店(古淵店)同様に、便利な場所ですね。

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

あいみパンを、町田市住民の方にも食べていただけること…ファンとしてとっても、とってもうれしいです!

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

2023年12月2日がグランドオープンとなります。が…!!実は、すでにプレオープンしているのでした~!

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

11月26・27・29日に成瀬店は営業しています。

尚、店長さんは古淵店・成瀬店の両店とも行き来されるそうですよ。

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

「あいみパンはスタッフにも恵まれていて、頼りになる方ばかり。
今後は古淵、成瀬にわかれて連携はバッチリとります!コミュニケーションもこれまで以上に、大切にしていきたいと思います。

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

これまで通りおいしいパンを提供しますので、よろしくお願いします。
いつもブーランジュリアイミのパンを召し上がってくださるお客様に感謝をして、これまで以上に頑張ります」と店長さん。

ブーランジュリ・アイミ

画像提供:ブーランジュリ・アイミ

ぜひお近くの方はブーランジュリ・アイミ成瀬店へ行ってみてくださいね。

ブーランジュリ・アイミ

古淵店も引き続きよろしくお願いいたします。

ブーランジュリ・アイミ成瀬店の場所はこちらです。

ブーランジュリ・アイミ古淵店の場所はこちらです。

2023/11/26 06:20 2023/11/28 03:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集