【相模原市南区】創業70年以上のパン屋さんの超ロングセラー商品を一挙公開!サウザンロード相模台商店街のBOSTONでお買いものしました

相模原市南区で、一番営業年数の長いパン屋さん!

BOSTON

2023年12月に行った、サウザンロード相模台商店街にある老舗ベーカリーのBOSTON(ボストン)。今回は、長年お客様から愛されているパンたちをご紹介したいと思います。

BOSTON

今回は長いこと販売していて「やっぱりこれが人気!」という商品を直々にBOSTONさんから教えていただきました。

BOSTON

まずはやっぱりおいしい、カレーパン!

BOSTON

そしてコロッケを挟んだコッペパンも、昔から変わらず人気なのだそう。コッペパンシリーズは、エッグサラダや焼きそばドッグなど具材の種類も多いのでぜひチェックしてみてくださいね。

BOSTON

ラストに絶対満足できる総菜パン、カツサンドたち!

BOSTON

こちらはやわらかヒレカツ。食べ応え抜群ですよ~!

BOSTON

いかがでしたか?やはり、長きにわたって愛されるメニューは王道のパンたちでしたね!

BOSTON

ちなみに、こちらのチーズブレッドもBOSTONで30年のロングヒット商品なので、食べたことのない方はぜひ買ってみてくださいね。感動ものですよ!

【相模原市南区】南台にある創業約70年の老舗パン屋BOSTON(ボストン)で家族が喜んだ!30年のロングヒット商品をご紹介

BOSTON(ボストン)の場所はこちらです。

2024/01/07 20:50 2024/01/07 21:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集