【相模原市南区】ボリューム満点ごはんが食べたくなったら!当麻にある味の彩門には食べたいメニューがたくさんあります

毎回「どれもおいしそう!」と目移りしちゃう。

味の彩門

先日、当麻にある味の彩門へ行ってきました。今回、丁度ランチタイムにお伺いすることができたのでお腹いっぱい食べようと思います!

味の彩門

外のメニュー表は、要チェック!とにかくメニュー量の多い彩門さんなので、本当に「あれもこれも食べたいな~」と迷っちゃいます。

味の彩門

カルビラーメンや、肉増量の肉野菜炒め定食もめっちゃ気になります。

そして「今日はこれをぜひとも食べたい」と思うメニューを発見!

味の彩門

筆者が入店後、続々お客様が来店してあっという間に満席状態になりました。さすが人気店!

味の彩門

今回は和定食をオーダーしました。焼き魚・刺身・ライス・やっこ・スープのボリューム満点のセットです。

味の彩門

魚づくしの定食、とってもおいしい!!

味の彩門

ごはんの量が、漫画盛りです。

味の彩門

お腹いっぱい食べたい時は、こちらのお店に来れば「食べたいメニュー」がきっとあるはず。

味の彩門

皆さんもぜひ、食べに行ってみてくださいね。

味の彩門

今回もおいしいお食事、ごちそうさまでした。

味の彩門の場所はこちらです。

2024/02/05 23:55 2024/02/05 23:55
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集