【相模原市南区】おいしくって感動!町田駅から徒歩3分ほどのところにあるさまざまな多国籍料理が食べられるEPIC(エピック)でテイクアウトしました

自家製野菜もおすすめポイント。

EPIC

先日、上鶴間本町のビルの2階にある多国籍料理のお店EPICへ行ってきました。こちらはテイクアウト、配達がメインのお店です。

EPIC

アメリカン料理のほかにインドカレー、タイのグリーンカレーなども販売しています。

EPIC

筆者があまり馴染みが無いメニューだと、ブリトーボウル・スモークドチキンや…

EPIC

ジャークチキン・スコッチボンネットソース…

EPIC

メキシカン・ナチョスあたりでしょうか。

EPIC

画像提供:EPIC

こちらのガンボは、アメリカ ルイジアナ州発祥のソウルフードなのだそう。色とりどりの野菜やソーセージ、シーフードの旨味のある煮込み料理。こちらは特に人気とのこと。

EPIC

丸ごと豆腐の四川麻婆などもあり、さまざまな国の料理が楽しめそうです。

EPIC

どれもあまり聞き慣れない料理で魅力的だったのですが、今回はこちらをオーダー。

メキシカンタコライスです~!

EPIC

自家製チリビーンズを仕込み、秦野の名水でオーナーさんが育てた野菜を使用したトマトサルサ。

EPIC

辛いのがお好きな方は、ぜひ食べてほしい。本当においしくて、感動しました。本場の味を知らないのですが、多国籍料理好きさんにもオススメです。

EPIC

ご厚意で人気ドリンクを試飲させていただきました。ピンクカラーはスーパーフードのドラゴンフルーツとマンゴーのジュース。

こちらもとってもおいしくて、子どもが一気に飲んでいましたよ。

EPIC

画像提供:EPIC

EPICはキッチンカーでの営業もしており、屋外でのイベント・出張ケータリングやお弁当の大量注文なども随時受け付け中です。詳細はお店まで。

EPIC

日中はキッチンカー営業の場合もあるので、店舗営業の詳細は公式Instagramにてご確認をお願い致します。

EPIC

皆さんもぜひアメリカン料理などの多国籍料理を、ご自宅で味わってみてはいかがでしょうか。

EPICの場所はこちらです。

2024/02/06 17:00 2024/02/06 17:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集