【相模原市南区】リニューアルした松が枝町のBAGEL&BREAD HIRO(ベーグル&ブレッド ヒロ)はどんな感じ?おいしいベーグルを食べ比べしました

もっちり感がたまらない…!!

BAGEL&BREAD HIRO

先日、2023年6月にリニューアルオープンしたBAGEL&BREAD HIRO(ベーグル&ブレッド ヒロ)へ行ってきました。

【相模原市南区】祝・13周年!オダサガのパン屋ブランジェリーヒロが…6月24日から「BAGEL&BREAD HIRO」に生まれ変わります!

13年の月日が経ち、新たにベーグルがメインとなったお店の様子が気になる~!それでは早速入店してみますね。

BAGEL&BREAD HIRO

相変わらずオシャレな雰囲気のお店。

BAGEL&BREAD HIRO

わ…わぁ~!!ベーグルがズラリと撮影Ver.でお出迎えしてくれました。

BAGEL&BREAD HIRO

常時20種類のベーグルを販売しており、総菜とスイーツがあります。

BAGEL&BREAD HIRO

BAGEL&BREAD HIRO

もちろん今まで同様、パンの販売も行っていますよ!

BAGEL&BREAD HIRO

オーナーさんは、できたてのもっちり食感のベーグルを味わってほしいとランチタイムの提供を目指し、朝早くから準備に取りかかっています。今回は特別にベーグルをご試食させていただいたので、皆さんにご紹介したいと思います。

BAGEL&BREAD HIRO

惣菜ベーグルから順番に、次々と焼き上げていくのでベーグルが揃っている時間は12時半頃とのこと。まずはこちら、こしあん・ホワイトチョコチップ・ピザ・季節限定のかぼちゃあん。

BAGEL&BREAD HIRO

生地はプレーン・ブルーベリー・抹茶・紅茶の4種類となっています。

中身をオープン!HIROさんのベーグルは、中にたっぷり入っているのが特徴です。

BAGEL&BREAD HIRO

お次はきなこあん・クランベリーチーズ・枝豆明太チーズ・栗あんと鶏そぼろ。お惣菜系は特に人気があるそうです。

BAGEL&BREAD HIRO

こちらの中身はこんな感じ!ちなみに、時間が経っている時はふんわりアルミホイルに包んでトースターで焼くともっちり食感になるのだそう。

BAGEL&BREAD HIRO

ラストはこちら~!紅芋あん・大納言・ベーコンオニオンチーズ・ブルーベリー・黒ごまです。

BAGEL&BREAD HIRO

中身をどうぞ!ちなみに子ども達に特に人気だったのはチーズ系と紅芋あん、ホワイトチョコチップでした。

BAGEL&BREAD HIRO

ちょっと固いというイメージがあるかもしれませんが、HIROさんのベーグルはふんわり、もっちり!

BAGEL&BREAD HIRO

食べてみたら、概念がきっと変わるのでは?皆さんもぜひ種類豊富なベーグルを食べてみてくださいね。

BAGEL&BREAD HIROの場所はこちらです。

2023/09/29 20:35 2023/09/30 21:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集