【相模原市南区】「プロの味をお手軽に」ちょっと贅沢な冷凍ハンバーグを相武台にあるSOURCE CAFEにて購入しました

すぐに!簡単!本格ハンバーグ!

SOUCE CAFE

先日、相武台にあるSOURCE CAFE(ソースカフェ)で購入したものを皆さんにご紹介しますね。

【相模原市南区】レンタルスペースはどなたでも利用OK!相武台にあるSOURCE CAFEが祝1周年で6月16日から30日までくじ引きプレゼント

お店では2023年6月現在、1周年を記念してお買い上げのお客様にくじ引きをプレゼントしています。

SOURCE CAFE

SOURCE CAFEでは、常時冷凍食品を販売しています。種類はパンや特製ナツメヤシの実で作ったチョコレートケーキ、そして肉加工品など。

SOURCE CAFE

ほかにはオーナーさんが開発した、A4A5ランクの国産黒毛和牛100% KOJIバーグなど。

SOUCE CAFE

そして今回筆者が購入した、SHINSEN冷凍バーグたち。座間市にあるシンセンミートが作った冷凍ハンバーグです。

SOURCE CAFE

というわけで、早速実食です~!筆者が購入したのは、トマトソースハンバーグ。トマト本来の旨みやコクを活かした本格ソース入り。

SOURCE CAFE

湯煎して15分ほどで…できあがり~!

SOURCE CAFE

肉汁じゅわ~がたまらない…これはおいしい!

SOURCE CAFE

ちょっと贅沢したい時、おうちで手軽に食べられる冷凍品として常備しておいてもいいかもしれません。

SOURCE CAFE

皆さんもぜひ、ハンバーグの味を試してみてはいかがでしょうか。

SOURCE CAFEの場所はこちらです。

2023/06/26 06:40 2023/06/26 16:57
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集