【相模原市南区】今年新規オープンしたオシャレ空間!御園の住宅街にあるハナカフェで絶品スイーツをいただきました

広々として居心地がいい!

ハナカフェ

2024年1月5日に、新規オープンした御園のハナカフェ。読者の方から情報をいただき、今回初めて行ってきました~!

ハナカフェ

とてもかわいいイラスト!それでは早速入店してみましょう。

ハナカフェ

お店へ入るとすぐに焼き菓子、地元で採れた野菜やたまご、オシャレなアロマ商品などが並んでいます。

ハナカフェ

店主さんお手製のクッキー、おいしそう!

ハナカフェ

そして店内は広々としてステキ…!!

ハナカフェ

今回筆者は15時頃にお伺いしたので、スイーツセットをオーダーすることに。

ハナカフェ

スイーツはおいしい卵のプリンをチョイス。楽しみです!

ハナカフェ

ハナカフェでは、カフェの定休日をレンタルスペースとしてご利用いただけます。詳細は公式HPでご確認ください。

ハナカフェ

きました!こちらがスイーツセット。ドリンクはコーヒーにしました。

ハナカフェ

プリンがとろんとして絶品! ビターなカラメルソースがとってもおいしいです。

ハナカフェ

ランチはデリプレートとなっているのだそう。

ハナカフェ

次回はお昼ご飯を食べに行こうと思います!

お店の予約・お問い合わせは公式LINEからどうぞ。

ハナカフェ

おいしいスイーツと、ステキな空間でほっとひと息。皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

ハナカフェの場所はこちらです。

2024/04/10 06:20 2024/04/10 23:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集