【相模原市南区】なんとその数10種類以上!サウザンロード相模台商店街にある老舗ベーカリーBOSTONで種類豊富な人気食パンを買いました

これは全種類制覇したくなる~!!

BOSTON

先日、サウザンロード相模台商店街にある創業70年以上になるパン屋さん、BOSTON(ボストン)へ行ってきました。

BOSTON

夕方お伺いすると、パンは半分以上売り切れていました。さすが人気店!

BOSTON

今回は、ずっと気になっていた食パンを購入することに。BOSTONの食パンはとっても種類豊富が多い気がするのですが、実際はどのくらいあるのだろう…?

BOSTON

お伺いすると、なんと10種類以上もあるとのこと!

この日は長年の人気もの、シナモンレーズンや紫芋、ライ麦フランスなどの食パンがありました。

BOSTON

筆者はカマンベールチーズ(サイコロ入り)食パンと、もちもちチーズパンのポン・デ・ケージョを購入いたしました!

BOSTON

ポン・デ・ケージョはショコラバージョンも人気ということで、今回特別にご試食させていただきました。それではいただきます!

BOSTON

もっちもちでおいしい~!!

BOSTON

これは子どもも大人も喜ぶ商品ですね。

BOSTON

そしてこちら、カマンベールチーズ食パンのどっしり感!チーズがたっぷり、惜しみなく入っています。

BOSTON

この厚みにも感動…!!そして、おいっし~!!!

BOSTON

家族一同食パンのファンに。さまざまな味を食べてみたくなりました。皆さんもぜひ、種類豊富な食パンシリーズを食べてみてくださいね。

BOSTON(ボストン)の場所はこちらです。

2024/04/14 12:10 2024/04/14 12:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集