【相模原市南区】こだわりの調理法でめっちゃジューシー!相南にあるシウマイのタチバナで食べたかった国産ムネ肉の肉団子を購入しました

ヤバい、ご飯が超ススム!!

シウマイのタチバナ

先日相南にある、どれを食べても本当に美味しい持ち帰り専門店のシウマイのタチバナへ行ってきました。

 

【相模原市南区】お肉の惣菜が人気です!相南にあるシウマイのタチバナでチャーシューと肉まんを買いました

筆者はこれまで主役のシウマイのほかに、叉焼や肉まんなどを購入してきたのですが…実はまだ食べていなかったメニューがあったので、今回はそれをお目当てに。

シウマイのタチバナ

じゃ~ん、肉団子です!国産のムネ肉を使用し、極粗挽きをした上質な背油と玉ねぎでコクをプラス。塩胡椒、砂糖のシンプルな調味で素揚げしていますよ~。

シウマイのタチバナ

甘酢は肉団子自体と調和して完成であるため、醸造酢、砂糖、赤酒をブレンドして作っています。手間暇かけた、タチバナの肉団子。

シウマイのタチバナ

おいしい~!!!大きさもあるのでご飯が本当に進む、進む…。こちらのお店の商品は、肉の旨味がぎゅっと凝縮されているのでしっかり、ガッツリお肉を味わいたい人にはぜひ全メニューをコンプリートしてもらいたいですね。

シウマイのタチバナ

ようやく食べられて、大満足でした!皆さんもぜひ、ご家庭のおかずや晩酌のお供などに買ってみてくださいね。

シウマイのタチバナの場所はこちらです。

2023/04/13 05:50 2023/04/13 05:52
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集