【相模原市南区】なぜDJブースがあるの?絶品シーフードカレーが食べられる相南にあるオンザビートへ行ってきました

カレーを食べ歩き、研究を重ねた渾身の味!

ON THE BEAT

相南にある、カレーのお店ON THE BEAT(オンザビート)へ行ってきました。

ON THE BEAT

早速入店してみると…え?DJブースがあるじゃないですか!!

ON THE BEAT

店内も筆者が想像していたカレー屋さんとは全然違い、音楽を楽しめる小さなクラブハウスのよう。

ON THE BEAT

ど…どう…どういうことなのでしょうか~!?

ON THE BEAT

こちらのお店は2022年3月にオープンし、1年が経ったばかりなのだそう。オーナーさんは長らく町田でBARを営んでおり、ご本人はDJもされていらっしゃいます!

ON THE BEAT

カレーメニューはこんな感じ。やはり1番人気なシーフードカレーを食べてみたいと思います。

ON THE BEAT

じゃ~ん!これは…うっまそう~!!大きめのシーフードがゴロゴロ乗っているカレーが登場しました!

ON THE BEAT

オーナーさんご自身がカレーが好きで、関東周辺を食べ歩きしてどこよりも満足できるシーフードカレーを作りたいと思ったことがお店をオープンした理由なのだそう。

ON THE BEAT

それではいただきます!

ON THE BEAT

めっちゃ美味しい~!!惜しみないシーフードの量が、本気を物語っています。海老・ホタテ・ムール貝などが入っており、カレーのルウ自体もめっちゃくちゃ美味しいのですよ…。通常でもスパイシーさは感じられますが、より辛くすることもできます。

ON THE BEAT

置いているお店が少ないというシーグラム セブンクラウン。

ON THE BEAT

音楽を楽しみながらお酒を飲むもよし、本気のカレーを食べに来るのもよし!!

ON THE BEAT

画像提供:ON THE BEAT

DJをやってみたいという方も~!!とにかく気になる!と思った方はぜひ行ってみてくださいね。

ON THE BEATの場所はこちらです。

2023/04/11 16:10 2023/04/11 16:10
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集