【相模原市南区】相模大野カレーフェスティバルが盛り上がっています!参加したことある方・無い方もぜひ参加店舗で食べてみてはいかが?

いろんなお店のカレーメニューを楽しもう~!

相模大野カレーフェスティバル2022

皆さん、相模大野カレーフェスティバル2022が既に始まっておりますが…もうカレーを食べに行かれましたか~?

【相模原市南区】カレーの季節がやってきた!相模大野カレーフェスティバル2022が11月11日から23日まで開催されます

筆者も順調に、カレーを食べ進めています。

相模大野カレーフェスティバル2022

盛り上げ隊長である芸人の昨日のカレーを温めてのおさむさん、やすさんにもお会い出来ました。今回も、カレーフェスティバルを盛り上げてくれていますよ!

相模大野カレーフェスティバル2022

実は…お2人がそれぞれオリジナルカレーを作ったそうです!

おさむさん考案のカレーは、和風ねばねばカレー。

相模大野カレーフェスティバル2022

やすさん考案のカレーは、ご飯の進むこってりカレー!

おさむさん・やすさんの個性が、溢れていますね。

お2人を見かけたら、購入のチャンスをお見逃しなく~!

相模大野カレーフェスティバル2022

そして、なんと偶然にも毎回相模大野カレーフェスティバルを全店舗コンプリートしている、スマイリーさんにもお会い出来ました。筆者がお会いしたのは2日目でしたが、既に14店舗も回っていました…!さすがです!!

【相模原市南区】相模大野に連日通ってくれた!カレーフェスティバルの全店舗をコンプリートしたスマイリーさんにインタビューしました

相模大野カレーフェスティバル2022

いろんな方とも交流が楽しめて、スタンプを集めて、地元のお店を知れるチャンス。

皆さんもぜひ、11月23日まで参加店舗の美味しいカレーメニューを食べに、相模大野へ行ってみて下さいね。

カレーフェスティバルの参加店舗は、こちらになります。

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

2022/11/15 05:30 2022/11/15 05:56
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集