【相模原市南区】駅前にコンビニができて便利!きらぼし銀行古淵支店の建物の1階にローソン古淵駅前店が11月18日に新規オープンします

これは…ますます便利になって嬉しい~!!

ローソン古淵駅前店

古淵駅をよく利用する方は、既にご存知のことと思いますが…朗報です!以前、工事の為一時閉店していたきらぼし銀行古淵支店が2022年8月にリニューアルオープンしましたが…

【相模原市南区】古淵駅からすぐ!工事の為一時閉店していたきらぼし銀行古淵店が8月29日から営業開始しました

きらぼし銀行

2022年9月撮影

2階で営業することになり、1階は閉じたままとなっていました。

ローソン古淵駅前店

1階部分には何ができるのか、ソワソワ気にしていましたが…コンビニエンスストアのローソン古淵駅前店がいよいよ2022年11月18日に新規オープンしますよ~!!

ローソン古淵駅前店

古淵周辺にはコンビニがいくつかありますが、駅を利用する方に通いやすい好立地。今回新たにローソンがオープンしたら、とても便利になるのではないでしょうか。

ローソン古淵駅前店

きらぼし銀行が2022年3月に一時閉店してから、ずっと閉まっていた1階部分。ローソンが入ることで建物自体の雰囲気がとても明るくなったように感じます。

ローソン古淵駅前店

ますます便利になる古淵駅前。皆さんもぜひ、新しい店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。

ローソン古淵駅前店の場所はこちらです。

2022/11/14 05:30 2022/11/15 05:19
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集