【相模原市南区】オープン38年目のマクドナルド16号上鶴間店が10月31日に閉まっていました。お店がなくなっちゃったのでしょうか?

長きに亘って愛されていたお店です…。

マクドナルド16号上鶴間店

国道16号線沿いにあったマクドナルド16号上鶴間店が2022年10月31日に、閉まっていました。筆者は今回確認の為、お店へ行ってみましたが…

マクドナルド16号上鶴間店

本当に閉まっていました…!当たり前のように、いつも賑わっていたお店。オープン38年目で、非常に長い年月をこの場所で営業していました。遊具があるマックって、特別な感じがします。ここで遊んだ思い出がある方も、多いのではないでしょうか。

マクドナルド16号上鶴間店

ん?窓に貼ってあるポスターにご注目。「2023年6月末頃にまた会いましょう!」とのこと。一時閉店だったのですね~!良かった~!!

マクドナルド16号上鶴間店

リニューアルオープンは、2023年6月末頃の予定。

マクドナルド16号上鶴間店

お店が再開するのが、今からとても楽しみですね。

マクドナルド16号上鶴間店

みんなに愛されてきた上鶴間のお店が、一体どのように変わるのでしょうか。オープンしたら、筆者もぜひ行ってみたいと思います。

一時閉店中のマクドナルド16号上鶴間店の場所はこちらです。

2022/11/16 05:30 2022/11/17 12:11
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集