【相模原市南区】カレーの季節がやってきた!相模大野カレーフェスティバル2022が11月11日から23日まで開催されます

スタンプラリー、今年はどのくらい回れるかな??

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

皆さん、美味しいカレーを沢山食べたくなるイベントが到来です。相模大野カレーフェスティバル2022が、2022年11月11日から23日まで開催されることとなりました!

相模大野カレーフェスティバル2022

2022年3月撮影

【相模原市南区】相模大野カレーフェスティバル2022がいよいよ始まります!11日間カレー三昧で楽しもう 味わおう!

2022年3月に行われ、大好評だったカレーフェスティバル。今年はなんと春に続き、秋にも開催されるなんて…嬉しいではありませんか!

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

カレーフェスティバルの楽しみは、なんといってもスタンプラリー。1つのお店ではなく、何店舗もカレーを味わってみるのが、このイベントの極意。

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

勿論、プレゼントもご用意!ぜひ皆さん、カレーを食べて、スタンプを集めて、プレゼントの応募をしてくださいね。

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

第4回目の参加店舗は、33店。3店舗ごとに、1口プレゼントの応募が可能となります。

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

相模大野ステーションスクエア内の6店舗は、2スタンプまでとなっています。

相模大野カレーフェスティバル2022

2022年3月撮影

相模原出身お笑い芸人「昨日のカレーを温めて」が開催中に出没してくれたり、開会式にはSC相模原の広報社員ガミティくんも駆けつけてくれるそう。

美味しいカレーを食べに、皆さんもぜひ相模大野に来てくださいね。

カレーフェスティバルの参加店舗は、こちらになります。

相模大野カレーフェスティバル2022

画像提供:相模大野カレーフェスティバル2022

2022/11/04 05:50 2022/11/04 07:08
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集