【相模原市南区】欲しいものがきっと見つかる。久しぶりに東林間にある海福雑貨へ行ってお買いものをしてきました

先日、新規オープンしたCafe Coo 201 (カフェ クー ニーマルイチ)へ行かせて頂きました。

【相模原市南区】あのアパートにカフェが!東林間にある海福雑貨の2階にCafe Coo 201 (カフェ クー ニーマルイチ)が7月22日にオープンしました

美味しいランチを頂いた後は、久しぶりに1階にある海福雑貨へ行ってきました!

海福雑貨

前回海福雑貨へ取材させて頂いた時は、とっても緊張していてお買い物が出来なかった筆者。今回は、2度目ですし大丈夫!そして、買いたいものはもう決まっています。それでは、早速行ってみましょう。

海福雑貨

1番最初に、目を引かれた商品がこちら!海福雑貨のオリジナル手拭(てぬぐ)いだ~!カワイイ!

海福雑貨

「冒険家の陳列棚・紫」と「行商人の道具箱・紺」と2種類の柄があります。相変わらず、素敵なものを販売していらっしゃる…。店員さんにお伺いしたところ、最近新発売したばかりなんですって。

海福雑貨

いつお伺いしても素敵な雑貨で溢れていますね…。いつまででも、飽きずに見ていられる…。

海福雑貨

海福雑貨の商品って、全体的にキラキラしている気がします。こうやって、普通に写真を撮っただけでも見て下さい、背景の輝きを。

海福雑貨

さて!今回筆者が欲しかったものは…このポーチのシリーズです。野生の花・キノコ・星座・多肉植物など。

海福雑貨

ということで、早速オープン!

海福雑貨

じゃじゃ~ん、こちら「シダ植物」のポーチです!めっちゃカワイイ~。

海福雑貨

なかなかこの柄を作ろう!とも思わない気がするのですが、一度見たらそのインパクトにすっかり魅了されてしまいました。

海福雑貨

FERNSは「シダ」という意味。本当にそのままですね!嬉しくて、まだ何を入れるか決まっていないですがバッグに入っています。

海福雑貨

お気に入りの雑貨を買うということは、幸せ気分を味わえるということ。おうちに帰っても、その商品を手に取ることで嬉しくなっちゃう。雑貨には、そんな力強いパワーがあります。

海福雑貨

皆さんも是非、お気に入りを探しに行ってみてはいかがでしょうか。

海福雑貨の場所はこちらです。

2022/07/29 17:05 2022/07/29 17:05
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集