【相模原市南区】悲報です。アパレルと雑貨店の融合がオシャレでかわいい相模大野にあるITS’ DEMO(イッツ デモ)が7月17日に閉店してしまいました

小田急線の相模大野駅周辺が、急に淋しい雰囲気になってしまいました。

ITS'DEMO

いつも賑わっている駅周辺。相模原市南区では、皆さんご存知の通り1番大きな駅です。

ITS'DEMO

駅の改札に向かって歩いていると…シャッターが閉じてあります。

ITS'DEMO

相模大野ステーションスクエアのA館3階にあったファッションストアITS’ DEMO(イッツ デモ)が2022年7月17日に閉店してしまいました…。これは、かなりショックですね…。

ITS'DEMO

ITS’ DEMOといえば、2000年に新宿駅南口に新宿ミロード店が開店したのをきっかけに次々と駅の立地にオープンしていきました。筆者も当時「なんてカワイイお店なんだろう!」と足繁く新宿店へ通っていたことが、思い出されます。

ITS'DEMO

駅前でいつでも買えて、いつでも営業している安心感。カワイイものが好きな方の、気軽に行ける「コンビニ」のようなお店。そんな当たり前にあったお店が、閉店してしまうなんて…。

ITS'DEMO

ファッション、コスメ、雑貨、フードなど、実に多岐にわたる種類を販売しており、どれも「かわいい」ものが集まったお店でした。

ITS'DEMO

今まで相模大野駅前を、華やかに彩ってくれたお店に心からの感謝を…。

ITS’ DEMO相模大野ステーションスクエア店があった場所はこちらです。

2022/07/28 16:15 2022/07/28 16:15
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集