【相模原市南区】相模大野ステーションスクエアにあった地方の特産品が勢揃いした「日本うまいものめぐり」が7月25日に閉店しました

先日、相模大野駅すぐの場所にあったITS’ DEMO(イッツ デモ)が閉店したことをお知らせしましたが…。

【相模原市南区】悲報です。アパレルと雑貨店の融合がオシャレでかわいい相模大野にあるITS’ DEMO(イッツ デモ)が7月17日に閉店してしまいました

相模大野ステーションスクエア

相模大野ステーションスクエアA館3階で新たに閉店したお店があるので、お伝えいたします。

うまいものめぐり

こちら、駅改札に近いお店「日本うまいものめぐり」が、2022年7月25日に閉店してしまいました。

うまいものめぐり

全国各地の物産品が勢揃いしたこちらのお店は、2021年9月にオープンしていました。日本の様々な場所の、名産品が相模大野で買えるのは有難かったですね。

うまいものめぐり

コロナ禍ということもあって、旅行を控えていた方も多かったでしょう。そんな時期だったからこそ、皆さんもお買い物へ行かれたことがあるのでは。

うまいものめぐり

ただいま駅の改札付近は、シャッターが閉まっているのでちょっと淋しい雰囲気になっています。

相模大野駅

相模大野駅は、とても便利で筆者もよく行く場所です。

うまいものめぐり

今後は、何が出来るのでしょうか。また分かり次第皆さんにお伝えさせて頂きますね。

日本うまいものめぐりがあった相模大野ステーションスクエアの場所はこちらです。

2022/07/30 23:40 2022/07/30 23:40
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集