【相模原市南区】古淵で建設中の複合施設の全貌が発覚!全国に続々拡大中のアメリカ発 エニタイムフィットネス古淵店が7月1日に新規オープンします

古淵周辺にお住いの皆さんは、既にご存知かと思いますが…

【相模原市南区】古淵駅周辺が変わる!セブンイレブンが移転オープンと9月にオープン予定のインドアテニススクールの詳細が分かりましたよ!

【相模原市南区】古淵に新たなドラッグストア ウエルシアが出来るみたい!これで駅周辺には5店舗目のドラッグストアです

以前からお伝えさせて頂いていた、古淵駅近くに現在建設中の複合施設が大分完成してきましたよ~!

古淵複合施設

駐車場がいつの間にか出来上がっていました!!そして建物も…

古淵複合施設

もう、こんなに完成している~!!すご~い。こちらのテナントに入るのはドラッグストアのウエルシアが2022年7月上旬に新規オープン予定と、Dテニススクール古淵駅前校が2022年9月に開校予定ということが決まっています。

古淵複合施設

そして今回、新たにANYTIME FITNESS(エニタイム フィットネス)古淵店が2022年7月1日にこの施設にオープンすることが判明しました!アメリカ発のフィットネスジムで、日本全国でも最近(2022年3月)1,000店舗達成した人気のジムです。

古淵複合施設

24時間年中無休で、会員はいつでも好きな時間帯に利用することが出来るそう。いよいよすべての店舗が判明して、あとは新規オープンを待つのみですね。とても楽しみ!

古淵の複合施設の場所はこちらです。

2022/05/22 17:10 2022/05/22 20:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集