【相模原市南区】古淵に新たなドラッグストア ウエルシアが出来るみたい!これで駅周辺には5店舗目のドラッグストアです

古淵駅から徒歩4分のところで、2022年現在建設中のテニススクールの建物。

【相模原市南区】ただいま工事中!古淵駅近くのジョナサンと快活クラブの間にテニススクールやフィットネスなどの複合施設ができるようです。

ウェルシア

だいぶ建設が進んだようですね~。こちらには、相模原市中央区清新にあるDテニススクールが、2022年9月にオープン予定だそう。インドアテニスなので、冬でも屋内でプレイできるのが魅力です。

ウェルシア

今回、同じ建物内にできるドラッグストアはどんなお店なのか判明しましたよ~。

ウェルシア

そう!「ウエルシア」が出店されるようです。相模原市南区には今現在、相模大野に2店舗ありますよ。

ウェルシア

古淵駅周辺には他にマツモトキヨシ・スギ薬局・クリエイト・ツルハドラッグがあるので、ウエルシアが完成すると5店舗のドラッグストアが揃うことになりますね。

古淵駅

古淵駅から1番近いのはマツモトキヨシですが、どの薬局も駅から10分もかからないので、とても便利。古淵はスーパーや100円ショップも、お店の種類が豊富。これでドラッグストアも5店舗目となれば、ますます便利な街となりそうですね。

ウエルシアがオープンする場所はこちらです。

2022/02/27 07:00 2022/02/27 08:19
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集