【相模原市南区】子ども達のたい焼き食べたい!のリクエストで久しぶりに磯部にあるたい焼きむーちゃんへ行ってきました

相模原市南区には、美味しいたい焼き屋さんが幾つもありますよね!

たい焼きむーちゃん

先日、とても久しぶりにステキなご夫婦が営業されているたい焼き屋さんへ行ってきました。こちらがたい焼きむーちゃんです。

たい焼きむーちゃん

相変わらずキレイなお店~。この外観、温かみがあってホッとするんですよね…。

たい焼きむーちゃん

筆者が前回お伺いしたのは2021年7月だったのですが、豆乳クリーム・抹茶あん・お好み鯛焼きの3つが仲間入りしていますね。時期によって、いろんなメニューが登場しているのかな?

たい焼きむーちゃん

今回は、気になっていたバナナジュースもたい焼きと一緒に購入しました。

たい焼きむーちゃん

店頭には「大人のバナナジュース健康法」という本が置いてありました。とっても気になる…!筆者は人気だというチョコレートをチョイスしました。

たい焼きむーちゃん

バナナとチョコレート、分かってはいたけどめっちゃ相性がいい!これは子ども達も大好きな味で、あっという間に飲み干しました。

たい焼きむーちゃん

たい焼きは、子ども達がカスタード、筆者は豆乳クリームをチョイス。末っ子はたい焼きのことを「さかな」と呼んでおり、「さかなさん食べるの~?」と大喜び。そうなんです。たい焼きは、みんなの心を幸せにしてくれる食べものなんです!

たい焼きむーちゃん

豆乳クリームは、あっさりとした優しい甘みがとても美味しかったです。本当に久しぶりに行かせて頂きましたが、相変わらず美味しくて親子でほっこり温かい気持ちになりました。

たい焼きむーちゃん

とても親切なご夫婦で作っている、美味しいたい焼き。ごちそうさまでした!皆さんも是非行ってみてくださいね。

たい焼きむーちゃんの場所はこちらです。

2022/05/21 19:00 2022/05/21 19:00
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集