【相模原市南区】古淵駅周辺が変わる!セブンイレブンが移転オープンと9月にオープン予定のインドアテニススクールの詳細が分かりましたよ!

2022年1月6日現在、古淵駅の周辺に工事中の場所が2か所あります。

セブンイレブン古淵3丁目

1か所目は古淵なつつばき通りの道路沿い。駅から徒歩4分の場所です。

セブンイレブン古淵3丁目

この見た目は…そう!みんな大好き、コンビニエンスストア。

セブンイレブン古淵3丁目

開発者の氏名を拝見すると…セブンイレブンとなっています。

セブンイレブン古淵3丁目

こちらの新店舗の信号を渡った真向いに、セブンイレブン相模原古渕南店があります。こちらはかなりコンパクト。

セブンイレブン古淵3丁目

どうやらこちらの店舗は、移転オープンということみたいですね。新店舗は駐車スペースも店舗も広々としているので、一段と利用しやすくなるのではないでしょうか。

インドアテニススクール

もう1か所は以前もお伝えしたことのあるところ。こちらも駅から徒歩4分の場所です。

インドアテニススクール

ジョナサンと快活クラブの間で、現在絶賛工事中です!

【相模原市南区】ただいま工事中!古淵駅近くのジョナサンと快活クラブの間にテニススクールやフィットネスなどの複合施設ができるようです。

インドアテニススクール

以前ははっきりとした情報ではありませんでしたが、大きな広告が貼られていましたよ。相模原市中央区清新にあるDテニススクールが、2022年9月にオープン予定だそうです。

インドアテニススクール

こちらのスクールはお子様から経験者まで、幅広く対応可能なスクールのようです。インドアテニスなので、冬でも屋内でプレイできるのが魅力ですね。オープン日が楽しみです。

セブンイレブンのオープンする場所はこちらです。

Dテニススクールのオープンする場所はこちらです。

2022/01/06 06:20 2022/01/07 04:59
かづみ
ジモネタ南区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集