【相模原市南区】悲報。記事にしたことのある松が枝町の2店舗が閉店してしまいました…ベーコン屋クライフ小田急相模原店とバンブーキッチンです…

最近おださがエリアで、新規オープンしたお店が続々増えているな~と喜んでいたのですが…。

閉店

画像はイメージです。

大変残念なことに、以前記事にさせて頂いたことのある松が枝町にあるお店が2店舗閉店していました…。結構ショックです…。

バンブーキッチン

まず1店舗目は、小田急相模原駅から徒歩6分程のところにあったBAMBOO KITCHEN(バンブーキッチン)

【相模原市南区】皮から手作りの本格点心が食べられる!松が枝町にあるバンブーキッチンで水餃子を買ったらおうちご飯が本格中華のお店みたいになった

本格点心のお店で、店内飲食も可能でした。水餃子が美味し過ぎて、あの味が忘れられません…。

バンブーキッチン

こちらは2022年4月18日に閉店となりました。実は筆者、肉まんを求めて何度か行ったことがあったのですが…。見事なほどタイミングが合わなくて、いつも開いている時に行くことが出来なかったんです。

バンブーキッチン

店長さんの本格点心、本当に美味しかったのでまたどこかで機会があったら食べたい!

クライフ小田急相模原店

そして2店舗目は、自家製のベーコン屋CRUYFF(クライフ)小田急相模原店です。

【相模原市南区】気になっていた!自家製ベーコン専門店クライフ小田急相模原店の絶品ベーコンを食べてみました

ベーコン丼が旨いという情報を聞いていましたが、とうとう食べることが出来ませんでした。

クライフ小田急相模原店

こちらは2022年3月31日に閉店となりました。上溝本店「手造りハム・ソーセージ クライフ」は引き続き営業しているので、ベーコンが食べたくなったら上溝へGO!ですね。

クライフ小田急相模原店

2店舗とも、美味しさを追求した本格点心と自家製ベーコンのお店。クオリティの高いお店が閉店してしまって、とても残念です。今まで松が枝町を支えてくれてありがとうございます。とても美味しかったです!

閉店してしまったBAMBOO KITCHEN(バンブーキッチン)の場所はこちらです。

閉店してしまったベーコン屋CRUYFF(クライフ)小田急相模原店の場所はこちらです。

2022/05/18 15:00 2022/05/19 09:44
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集