【相模原市南区】気になっていた!自家製ベーコン専門店クライフ小田急相模原店の絶品ベーコンを食べてみました

小田急相模原駅から歩いて1分のところにあるベーコン屋CRUYFF(クライフ)小田急相模原店。なかなかベーコン専門店というのも珍しいな~と以前から気になっていたので、今回初めてお店へ行ってきましたよ!

ベーコン屋クライフ

2018年10月29日にオープンしたこちらのお店。同じく相模原市の中央区上溝にあるお店が本店のようです。

ベーコン屋クライフ

2021年7月現在の営業時間はこちらです。下のほうに「ベーコン丼」と書いてありますね。テイクアウトのお弁当があるのかな?

ベーコン屋クライフ

めっちゃ美味しそう!ベーコンにON卵なんて最高じゃないですか!

ベーコン屋クライフ

ショーケースには美味しそうな加工肉の数々。ベーコン以外にもハムやソーセージもあります。

ベーコン屋クライフ

焼きたて情報をチェック!ふむふむ、焼きたてベーコンが上溝工房から直送されるんですね!絶対美味しいだろうなぁ。

ベーコン屋クライフ

ベーコン専門店にはこだわりいっぱいの商品が揃っていました。

ベーコン屋クライフ

今回は看板商品のベーコンを購入しました。神奈川県産豚を使用とのこと。楽しみだな~♪

ベーコン屋クライフ

フライパンで熱します。良い香りがする~。

ベーコン屋クライフ

焼くだけであっという間に完成です。できたてベーコンは程よくカリカリで、ジューシー!さすがベーコン専門店、とても美味しい!子どもたちにも大好評で「また買ってきてね♪」とのことでした。

お店の商品はオンラインで購入も可能です。→楽天市場CRUYFF(クライフ)

ベーコン屋CRUYFF(クライフ)は以前取材させて頂いた横浜コッペの隣です。

【相模原市南区】生食パンの生地使用でふんわりもっちり♪種類が豊富な横浜コッペ

ベーコン屋CRUYFF(クライフ)小田急相模原店の場所はこちらです。

2021/07/17 10:20 2021/07/17 10:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集