【相模原市南区】ボーノ相模大野に4店舗が4月27日に新規オープン!ドラッグストアや韓国商店 おはぎ専門店などが仲間入りしました

先日、ボーノ相模大野のショッピングセンターに新規店舗がオープンしましたが…。

【相模原市南区】ボーノ相模大野2階の生鮮食品売り場が4月1日にリニューアル!お肉のBIGBIGと青果店のフレッシュダイトーが新規オープンしました

【相模原市南区】食べ放題がうれしい!チャイニーズレストランの新福記相模大野店が4月3日にボーノ相模大野に移転オープンしました

 

ボーノ相模大野

更に続々4店舗が仲間入りしたので、先日行ってきました~!

ボーノ相模大野

2022年4月27日に、こちらの4店舗が新規オープンしました。

ボーノ相模大野

まずはこちら、ohagi3(おはぎさん)ボーノ相模大野店。添加物を一切使用せずに、粗糖を使った体に優しくて可愛らしいおはぎ専門店です。子どもから大人まで、安心して食べられるのでお土産に最適!

ココカラファイン

お次はこちら、ドラッグストアのココカラファインボーノ相模大野店

ココカラファイン

2022年5月1日まで、オープニングセールを開催中です。お客様が続々入店していましたよ~。

ココカラファイン

相模原市南区には、こちらのお店で3店舗目になります。

イルソイルソ

お次は韓国商店イルソイルソ。ラインナップは、韓国伝統の辛い食品から、話題のお菓子やスイーツ、ドリンク、リーズナブルで人気の韓国コスメなど。

イルソイルソ

韓国の食と美にこだわって厳選したアイテムを、豊富に取り揃えた専門店です。

イルソイルソ

気軽に海外へ行けない今、韓国の商品が身近に買えるお店があるのはすごく嬉しいですね。

ボーノ相模大野

最後にこちら、4階に新規オープンしたテルルボーノ相模大野店。こちらではドコモ・au・ソフトバンク・Yモバイル・UQ等の契約業務が可能です。また、各種設定や使い方のサポートなども無料で実施しています。

ボーノ相模大野

以上4店舗の他に、以前からあったHIKOSEN CARA(ヒコウセンカーラ)が2階から3階へ2022年4月8日にリニューアルオープンしました。

ボーノ相模大野

徐々に新しいお店がオープンし、パワーアップしたボーノ相模大野。皆さんも是非、行ってみて下さいね!

ボーノ相模大野の場所はこちらです。

2022/04/29 16:40 2022/04/29 21:01
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集