【相模原市南区】食べ放題がうれしい!チャイニーズレストランの新福記相模大野店が4月3日にボーノ相模大野に移転オープンしました

3日連続で、相模大野の開店情報をお伝えさせて頂いております!

ボーノ相模大野

先日、ボーノ相模大野の生鮮食品売り場のオープン情報をお伝えしましたが…。

【相模原市南区】ボーノ相模大野2階の生鮮食品売り場が4月1日にリニューアル!お肉のBIGBIGと青果店のフレッシュダイトーが新規オープンしました

新福記相模大野店

チャイニーズガーデンレストランの新福記 相模大野店が、ショッピングセンターの6階に2022年4月3日からオープンしましたよ~!

新福記相模大野店

こちら、小田急ホテルセンチュリー相模大野にありましたが、ボーノ相模大野に移転となりました。

新福記相模大野店

ご存知の方も多いかと思いますが、新福記は食べ放題があるんですよ~!飲茶点心食べ放題は、ソフトドリンク・スープ・デザートビュッフェ付きで大人が税込1,380円。本格中華の食べ放題はなんと時間無制限のオーダー式です!

新福記相模大野店

食べ放題以外でも、メイン料理が選べる定食もあります。ドリンク付きで1,100円以下で食べられるのは嬉しいですね!

新福記相模大野店

お店のある6階には、子どもが嬉しくなっちゃう屋上庭園さがにわがあります。

新福記相模大野店

移転前に食べに行ったことがある方も、是非新しくなった店舗でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

新福記相模大野店の場所はこちらです。

2022/04/04 12:50 2022/04/04 13:57
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集