【相模原市南区】ボーノ相模大野2階の生鮮食品売り場が4月1日にリニューアル!お肉のBIGBIGと青果店のフレッシュダイトーが新規オープンしました

以前、8店舗の閉店ラッシュがあったボーノ相模大野

【相模原市南区】一気に8店舗の閉店へ!相模大野駅のショッピングセンター ボーノ相模大野の閉店情報の詳細をお伝えします

 

ボーノ相模大野

2022年4月1日に、ショッピングセンター2階にある生鮮食品売り場がリニューアルオープンするとのことで、早速初日に行ってきました!

ボーノ相模大野

わ~!沢山の人・人・人ですよ~!

ボーノ相模大野

この日リニューアルオープンしたのはお肉のBIGBIG相模大野店。実はこちらのお店、伊勢丹相模原店で約30年営業していたそうです。

ボーノ相模大野

約2年半ぶりに戻ってきた昔から相模大野にあったお店。常連さんだった方も多いのではないでしょうか。馴染みのお店が戻って来て、とても嬉しいですね。

ボーノ相模大野

店内ではオープニングセールをしており、大盛況でした!

ボーノ相模大野

続いて、お肉屋さんのお隣にはFRESH DAITO(フレッシュダイトー)ボーノ相模大野店がオープン。

ボーノ相模大野

関東を中心に、2022年4月現在30店舗展開しているお店。神奈川県にはこちらのボーノ相模大野店が、初進出のようです。

ボーノ相模大野

とにかく安くて、種類も豊富!山のようにお野菜が積まれていましたよ。

ボーノ相模大野

果物も沢山。

ボーノ相模大野

大盛況の生鮮食品売り場で、初日はレジも並んでいました。2月に一気に閉店してしまい、一時的に淋しくなってしまったボーノ相模大野でしたが徐々にお店もオープンするようなので、これからが楽しみですね。

ボーノ相模大野

お得なオープニングセールは、2022年4月3日まで行っているので、皆さんも是非お買い物へ行ってみてはいかがでしょうか。

ボーノ相模大野の場所はこちらです。

2022/04/02 06:35 2022/04/02 07:36
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集