【相模原市南区】あの店がいよいよオープン…!そして残念ながら閉店してしまうお店も。古淵にあるイオン相模原店の閉店・開店情報をお伝えします

最近、新規オープンしたお店が多かったイオン相模原店

【相模原市南区】続々新規店舗がオープンしていました!イオン相模原店の最近開店したお店3店舗をご紹介

新たに、新規オープンするお店と閉店してしまうお店が判明しましたのでお伝えしますね。

つり具のブンブン

まずは、釣り具のブンブンイオン相模原店が2022年3月26日に移転リニューアルオープンします!

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

※2021年12月撮影

場所は1階の、以前ナムコのゲームセンターがあった所です。

つり具のブンブン

かなり広いテナントなので、品揃えも豊富でしょうね!筆者も去年から釣りを始めたので、お店へ行くのが今から楽しみです。

つり具のブンブン

通常の営業時間は10~22時ですが、リニューアルオープン初日の3月26日のみ、8時からの営業になるそうです。

DORAMA

次に、2階にてDORAMAが2022年4月9日に新規オープンします。アニメ・ポップアップストア・トレーディングカード・プリクラ・クレーンゲーム・レトロゲームなどアミューズメント系のお店です。

Dearパティズ

※2021年11月撮影

場所は以前、Dear Patty’sがあった所です。

CRB

最後に、残念な閉店のお知らせです。こちら、レディースファッションのCRBですが、2022年4月11日に完全閉店することになりました。

CRB

こちらのお店は2021年3月5日にオープンしたばかりで、わずか1年で閉店となってしまいました…。

CRB

新しいお店は何が出来るのでしょうか?また分かり次第お伝えしようと思います。

イオン相模原店の場所はこちらです。

2022/03/22 07:05 2022/03/24 16:26
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集