【相模原市南区】国道16号線沿いのヒマラヤスポーツ相模原古淵店が3月18日に新規オープン!キャンプ・アウトドア用品が充実しています

以前からお伝えしていた、スポーツ用品のお店。

【相模原市南区】国道16号線沿いにスポーツ用品店ヒマラヤが3月18日に新規オープン!場所は…気になっていたあの場所です

いよいよ、2022年3月18日に、ヒマラヤスポーツ相模原古淵店が新規オープンしました。

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

以前から徐々に出来上がっていく様子を見ながら、どんなお店になるのかすごく楽しみにしていました。それでは早速入店してみましょう!

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

「スポーツ用品店」と思っていたので、すごく驚いたのですが実は…

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

アウトドア・キャンプ用品がものすご~く充実しているのです!

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

様々なブランドを取り扱っていて、ここなら欲しいものが見つかる!と確信できる品揃え。

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

コロナ禍ということもあり、自然の中で過ごすことも増えてきた昨今。休日にキャンプをして楽しむ人も多いのではないでしょうか。

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

特にアウトドア用品は、災害時にも役立つ商品が多くありますよね。

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

オシャレで素敵な商品が勢揃いしていました~!

ヒマラヤスポーツ相模原古淵店

家族・友人・ソロでも楽しめるキャンプ・アウトドア用品が充実しているお店。ぜひスポーツ用品と合わせて、皆さんもお買い物へ行ってみてくださいね。

2022/03/21 12:00 2022/03/22 05:30
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集