【相模原市南区】続々新規店舗がオープンしていました!イオン相模原店の最近開店したお店3店舗をご紹介

古淵にあるイオン相模原店では、1月に4店舗が閉店してしまいちょっと淋しい雰囲気になってしまいましたね。

【相模原市南区】怒涛の閉店ラッシュ。古淵のイオン相模原店が1月に4店舗の閉店が決定。移転や営業形態が変わるお店もあります。

イオン相模原店

2022年、2月現在までに新規オープンしたお店は3店舗。今回は、一挙にお伝えしたいと思います~!

caferrant

caferrant(カフェランテ)(2022年1月27日 オープン)

こちらは、世界の食品専門店です。イオンの1階リカーショップ店内にて、新規オープンしました。

caferrant

輸入菓子などが充実しているので、いろんな国のおやつを購入できます。

caferrant

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

一茶

一茶(いっさ)(2022年2月18日オープン)

こちらは日本茶・珈琲・和洋菓子などの専門店です。以前の1階にあったファーストブラウンカフェが新装開店しました。場所も同じですよ。

一茶

贈答品も幅広く取り扱っていましたよ。

一茶

オープン翌日にお伺いしたら、焼き菓子のセールを行っていました。

T's collection

T’s collection(ティーズコレクション)(2022年2月10日オープン)

こちらはミセスのおしゃれを厳選した、レディースファッションのお店です。2階にあります。

T's collection

以上が、2022年2月現在までに新規オープンしたお店です。3月に新規オープンのお店や、4月閉店してしまうお店もあるようで、また記事にてお伝えさせて頂きますね。

イオン相模原店の場所はこちらです。

2022/02/22 07:05 2022/02/22 07:05
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集