【相模原市南区】相模大野カレーフェスティバル2022がもうすぐ終了!3月21日までなので美味しいカレーを食べにお急ぎください!

2022年3月11日から始まった相模大野カレーフェスティバル2022

【相模原市南区】相模大野カレーフェスティバル2022がいよいよ始まります!11日間カレー三昧で楽しもう 味わおう!

カレーフェスティバル開催日当日に、相模大野へお伺いさせて頂きました。

相模大野カレーフェスティバル2022

会場には元気いっぱい!主催の女子大通り商店会の皆様、相模原市南区長や…

相模大野カレーフェスティバル2022

会場を大いに盛り上げて下さっていた、相模原市南区出身のお笑い芸人「昨日のカレーを温めて」みんなのおさむさんとだれかのやすさん。

サガミックス

筆者もカレーフェスティバルの商品を、早速買いに行ってきました!ボーノ相模大野のショッピングセンター2階にある相模原の名産品を販売している、アンテナショップのサガミックスでは…

サガミックス

丸十ムラタパンさんと、あさのやさんのカレーメニューが購入できます!

丸十ムラタパン

こちらが丸十ムラタパンさんのチーズカレーパン。右上のシールをスタンプシートに貼ります。

あさのや

あさのやさんの豚つくねカレーピラフは、子どもも喜ぶ見た目の可愛さ!

あさのや

野菜もしっかり取り入れてくれる体想いのお弁当屋さん。メインのコリコリ軟骨入り粗挽き手ごねの豚つくね、とっても美味しかったです!

昌龍飯店

他には中国料理の昌龍飯店にもお伺いしましたよ~。

昌龍飯店

この日はテイクアウトをさせて頂きました。カレーフェスティバルのメニューは、昌龍さんの麻婆カレー丼。チーズがたっぷり入っていますよ!

昌龍飯店

カレーの風味と、麻婆の辛さ、そしてチーズのコク!3つの味わいが非常にマッチした逸品です。

me me

そしてsandwich and coffee me・me (サンドイッチ アン ドコーヒー ミー・ミー)にもお伺いしましたよ~!

me me

サンドイッチ屋さんでは、どんなカレーメニューなのかな?

me me

おぉ~!キーマカレーと濃厚チーズ!ソフトフランスパンで挟んだ、ランチにピッタリの食べ応え抜群なメニューです。

相模大野カレーフェスティバル2022

コロナ禍の中でも、楽しく行われた相模大野カレーフェスティバルも、いよいよ3月21日に終了します。皆さんも是非、最終日はカレーを食べに相模大野へおでかけしてみてはいかがでしょうか。

2022/03/20 15:25 2022/03/20 21:31
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集