【相模原市南区】国道16号線沿いにスポーツ用品店ヒマラヤが3月18日に新規オープン!場所は…気になっていたあの場所です

ここ最近、気になっていたつり具のブンブンとつるやゴルフの跡地。

【相模原市中央区】古淵にあった国道16号線沿いのつり具のブンブン相模原店とつるやゴルフ相模原店が9月に移転のため閉店!それぞれの新店舗はどこ?

実は跡地の住所検索をすると、既に新しい店名が出ていたのですが…。

ヒマラヤ

※2022年1月下旬撮影

結構しっかりめにカバーがしてあったので、もう少し外観が現れるのを待っていました。

ヒマラヤ

ところが先日、カバーが外れて外観がお披露目されているのを発見!お~!これは、いよいよ…!ということで、こちらの新しいお店は…スポーツ用品店のHIMARAYA(ヒマラヤ)スポーツ相模原古淵店ですよ~!!

ヒマラヤ

2022年3月18日に新規オープンします。遠目で見ると、なんとな~くアルファベットが見えますが…まだはっきり分からないですね。

ヒマラヤ

あ!こちらにはしっかりと「HIMARAYA」と書いてあります!岐阜県に本社のあるこちらのお店は、幅広いスポーツ用品を取り扱うお店。この辺りだと、町田にはありますが、相模原市南区には大型スポーツ店が無かったように思います。

ヒマラヤ

また新規オープン後に、お店へ行ってみたいと思います。

ヒマラヤスポーツ 相模原古淵店の場所はこちらです。

2022/03/02 08:05 2022/03/21 12:29
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集