【相模原市南区】イオン相模原店3階にナムコが1月15日にゲームコーナーとして新規オープンしました!何で遊べる?規模はどのくらい?

以前からお伝えしていたnamcoイオン相模原ショッピングセンター店の移転。

【相模原市南区】驚き!イオン相模原店の1階にあるゲームセンターナムコの移転先は…なんと同じイオン相模原店内だった!1月15日から3階で新規オープン予定

2022年1月15日に、イオン相模原ゲームコーナーとして3階に新規オープンしたのでイオン相模原店に行ってきました。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

3階のエレベーターを降りると、すぐ横にはゲームコーナーが!!オープンしたことを知らなかった方でも目に付くので、場所としてはとても良い移転先かと思います。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

そして今回ひと通り見て思ったこと。それは…「namco」の店名が出ていないこと。今回の移転はあくまでも「ゲームコーナー」としての移転なのだな~と感じました。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

同じ階にはファミリーアミューズメントのモーリーファンタジーがあるので、3階で「遊べる場所が増えた」という感じですね。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

初日だからか、小スペースでもnamcoの従業員の方は多い印象でした。UFOキャッチャーで遊ぶ時、意外と店員さんを呼ぶ機会ってあるので助かります。

ナムコ イオン相模原ショッピングセンター店

ゲームコーナーのメインはやはりUFOキャッチャーでした。遊ぶ場所が増えた3階、ますます楽しくなりそうですね!

イオン相模原ゲームコーナーの場所はこちらです。

2022/01/17 06:20 2022/01/17 06:20
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集