【相模原市南区】辛いの好きならザクザク食感の特製フレーク!すき家のほろほろファイヤーチキンカレーを国道16号線沿いの相模原上鶴間店にて実食

スプーンでほぐれちゃう程柔らかい「チキンが美味し過ぎる!」と話題の、すき家のほろほろチキンカレー。

すき家相模原上鶴間店

石原さとみさんが出演しているCMでも、本当にチキンの柔らかさが伝わってきますよね。「これは是非食べてみたい!」と、先日国道16号線沿いにあるすき家相模原上鶴間店に行ってきました。

すき家相模原上鶴間店

すき家は「牛丼」がメインではありますが、メニューを確認するとラインナップは実に種類豊富。モーニングやお子様セットも充実した、家族で行けるお店です。

すき家相模原上鶴間店

寒い冬には、牛すき鍋定食が温まりそう。

すき家相模原上鶴間店

筆者はガーリックと唐辛子を合わせた、特製フレークがチキンにかかったファイヤーチキンカレーを注文しました。

すき家相模原上鶴間店

こちらのザクザクフレークの辛味と、柔らかいチキンの相性が抜群!カレーが3倍くらい豪華に、美味しく食べられる。これはリピートしたくなる旨さ!

すき家相模原上鶴間店

こんなにほろほろほぐれるチキン、カレーと相性抜群に決まっています…!すき家=牛丼のイメージがまさに「すき家=カレー」に更新された瞬間でした。最高に美味しかった!そして、辛い特製フレークも旨かったぁ!

すき家相模原上鶴間店

お店を出て、冷静に看板を見ると「すき家」の下に「牛丼 カレー」と書いてありました。筆者はすき家にあまり行ったことが無く、今まで気付かなかったのですが、既にすき家にとってカレーはメインのひとつだったのですね!いやぁ、素晴らしいカレーでした!

すき家相模原上鶴間店の場所はこちらです。

2022/01/16 16:25 2022/01/18 05:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集