【相模原市南区】驚き!イオン相模原店の1階にあるゲームセンターナムコの移転先は…なんと同じイオン相模原店内だった!1月15日から3階で新規オープン予定

読者の方から情報を頂きました。

【相模原市南区】悲報…と思ったら!ナムコイオン相模原ショッピングセンター店が1月5日に閉店、ではなく移転でした!場所は?

以前記事で書かせて頂いた、2022年1月5日に閉店するナムコイオン相模原店の移転先は遠くはない…との情報でしたが、なんと同じイオン相模原店内の移転だということが、読者の方の情報で判明いたしました!

namcoイオン相模原店の新区画予定地

早速イオン相模原店へ行って、その場所を確認してきました。

イオン相模原店

3階にある、新区画予定地の場所へ行ってみると…。

イオン相模原店

ありました~!ここがナムコイオン相模原店の移転場所になります。新規オープン日は2022年1月15日の予定です。特に現在お知らせやオープン予定などの看板などはありませんでした。それにしても…。

イオン相模原店

今のナムコの大きさや規模から考えると…移転後はとってもコンパクトになりますね。ナムコのホームページを確認すると、メダルサービス・あそびパークサービスはなくなるとのこと。

イオン相模原店

2021年12月現在は、新区画予定地の隣が仮設のラッピングコーナーや、家具が置かれている場所がありますが、こちらも恐らくナムコのゲームセンターとなるのではないでしょうか。

イオン相模原店

3階には、イオンのファミリーアミューズメントのモーリーファンタジーやおもちゃコーナーなど、子ども達と楽しめるコーナーが充実しているので、新しくオープンするナムコにも通いやすくなりそうですね!

イオン相模原店

イオンの3階に遊べる施設が増えることは、とても嬉しいです。何より、移転先がイオン相模原店内だったことに驚きましたね!

情報提供してくださった櫻井 美沙さん、どうも有難うございました。

2022年1月15日に3階へナムコが移転オープンするイオン相模原店の場所はこちらです。

2021/12/24 06:50 2021/12/24 06:50
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集