【相模原市南区】野菜30品目使用!南インド料理のミールスは見た目も味も体にもいい!小田急相模原駅からすぐ近くの南インド料理「羊屋」で食べてきました

小田急相模原駅から徒歩2分のところにある、本格南インド料理のお店。

南インド料理羊屋

こちらの建物2階にあるのが、南インド料理羊屋です。美味しいとお勧めして頂いたので、先日ランチタイムに行ってきました。

南インド料理羊屋

相変わらず方向音痴の筆者は少し迷いましたが…。江戸前寿司 銀時さんの上です!

南インド料理羊屋

南インドの3つ星ホテルで修業したシェフが作る料理だそう。これは楽しみです!

南インド料理羊屋

この日は筆者が1番乗り。その後続々とお客様が来訪され、あっという間に席は埋まっていきました。

南インド料理羊屋

メニューを見ると…いろいろありますねぇ。

南インド料理羊屋

ふと横に書いてある人気BEST3を見ると…。お!これは美味しそう。ということで注文したのは…。

南インド料理羊屋

30品目の野菜が食べられちゃう健康的なミールスです。沢山のカレーや副菜が付いたセット!これは大満足ですね。

南インド料理羊屋

皆さんは食べ方…分かりますか?正しくは、中央にあるライスに少しずつカレーや副菜をかけていって食べるらしいです。最終的に様々な味が混ざり合ったご飯が絶品!

南インド料理羊屋

ダル(挽いた小豆)と野菜を煮たクートゥ・南インドの豆と野菜の薬膳カレーのサンバル・南インドのスープ状のカレーのラッサム・野菜入りヨーグルトのヨーグルトライタ・南インドのピクルス・ココナッツ入りの野菜炒めのポリヤルと…

南インド料理羊屋

伝統的なインディカ米のライス・インドの薄焼きパンのチャパティ・インドの極薄クラッカーのパパッド。以上が、ミールスのメニューです。南インドの定番定食だそう。これは、楽しく美味しく頂けますね!

南インド料理羊屋

マンゴーラッシーをサービスして頂きました!お心遣いに感謝です。

南インド料理羊屋

実は、南インド料理を初めて食べた筆者。ミールスは、いろんな味と見た目が楽しめてとても美味しかったです!皆さんも、是非南インド料理を食べてみてくださいね。

南インド料理 羊屋の場所はこちらです。

2022/01/18 10:00 2022/01/18 11:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集