【相模原市南区】夜中も営業しているの?ディスカウントストアのビッグ・エー相模原相武台店が11月27日に新規オープンしたので初日に行ってきました!

先日、お知らせしていたこちらの記事。

【相模原市南区】安さが人気のディスカウントストアができる!ビッグ・エー相模原相武台店が11月27日に新規オープンします

2021年11月27日にビッグ・エー相模原相武台店がオープンしたので、早速行ってきました!

ビッグ・エー相模原相武台店

日中に行くことが出来なくて夜に行ったのですが…閉店時間の心配はご無用、ビッグ・エーなら安心です!何故なら営業時間はAM4時~翌日AM2時までだから。ん…どういうこと?

ビッグ・エー相模原相武台店

こちらのお店は一定の時間だけお店が閉まるので、22時間営業ということになりますね。夜中も営業していますが、その2時間だけは開いていない!ということだけ覚えておいてくださいね♪

ビッグ・エー相模原相武台店

オープン初日の朝はとても多くのお客さんが来ていたらしいのですが、夜はさすがに人は少ないですね。しかし、驚くのは品揃えの豊富さ!だいぶ遅い時間に伺いましたが、商品はしっかりと補充されています。

ビッグ・エー相模原相武台店

夜遅くまで営業しているディスカウントストアは、本当に有難い存在です。お仕事で遅くに帰宅される方にとっても便利ですよね。

ビッグ・エー相模原相武台店

品揃えもとても豊富!

ビッグ・エー相模原相武台店

ビッグ・エーの特徴として、スピーディーに品出しできるように「陳列に手間をかけない」という方針で段ボールをそのまま活用しています。無駄を出来るだけ省き、その分お客様に還元していくという姿勢が素晴らしいですね!

ビッグ・エー相模原相武台店

相模原市南区では4店舗目となるお店。安くて便利なお店が、また1つ増えたのがうれしいですね。

営業時間など詳しくは、Big-Aホームページをご覧ください。

相模原相武台店(Big-Aホームページ)

ビッグ・エー相模原相武台店の場所はこちらです。

2021/11/28 18:05 2021/11/28 21:54
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集