【相模原市南区】安さが人気のディスカウントストアができる!ビッグ・エー相模原相武台店が11月27日に新規オープンします

相武台前駅から徒歩14分のところに、新しくお店が出来ます!相模原市南区には、既に3店舗あるお馴染みの人気店です。

そのお店がこちら!ディスカウントストアのビッグ・エー相模原相武台店が2021年11月27日に新規オープンします。

ビッグ・エー相模原相武台店

ビッグ・エーといえば食料品やお酒などが、安くて人気ですよね。広告宣伝を極力控えたり、陳列に手間をかけないようにしたり、徹底的に安さにこだわったお店。埼玉県大宮市から始まって、現在は関東地方を中心に231店舗あります。

ビッグ・エー相模原相武台店

お店の向かい側はファミリーマート相武台3丁目店がありますよ。

ビッグ・エー相模原相武台店

駐車場はこんな感じ。

ビッグ・エー相模原相武台店

大きな通り沿いなので、アクセスも良さそうですね!近隣の方が買い物へ来やすいのではないでしょうか。

ビッグ・エー相模原相武台店

ビッグ・エーは、安全・新鮮な食品で健康的な食生活を送れるように毎日無理なく買える高品質な商品を取りそろえることをコンセプトにした、いつでもお客さんが喜んで買い物が出来るお店。これからオープンするのがとても楽しみですね!

ビッグ・エー相模原相武台店の場所はこちらです。

2021/11/01 10:15 2021/11/04 13:49
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集