【相模原市南区】残念…古淵にあるイオン相模原店で13年間親しまれていた可愛い小物がいっぱいの雑貨屋さんディアパティズ相模原店が閉店します

現在ブラックフライデーで大盛況のイオン相模原店

【相模原市南区】イオンのブラックフライデーは「黒い」商品が大集合!お得も楽しみもいっぱいのイオン相模原店へ行ってきました

イオン相模原店

今回、閉店するお店を発見したのでお知らせします。

Dearパティズ

2階にあるバラエティー&ファンシーショップのDearパティズ相模原店です。2022年1月19日で完全閉店することになってしまいました。

Dearパティズ

13年という長い間、イオン相模原店で子どもや大人までも楽しめる雑貨を販売していたお店。こちらのパティズという雑貨屋さんは福島県生まれのお店で、全国に116店舗展開しています(2021年現在)。

Dearパティズ

2020年に再スタートしたラブリー&キュートな雑貨ブランドのSWIMMER(スイマー)の取り扱いをしているこちらのお店。筆者も学生時代、カワイイ小物が大好きでよく買っていました!他にも様々な人気キャラクターの雑貨も実に豊富に取り揃えています。

Dearパティズ

閉店セールとして店内商品が30%OFFとなっています!これはかなりお買い得なのではないでしょうか。閉店までは、まだ日数があるので是非オシャレで可愛い小物や雑貨を見つけに行ってみてはいかがでしょうか。

Dearパティズ相模原店の場所はこちらです。

2021/11/27 15:10 2021/11/27 21:33
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集