【相模原市南区】今年も大人ノワールの季節がやってきた!初めて食べるコメダ珈琲古淵駅前店で期間限定のシロノワールを朝からいただきました

相模原市南区に唯一ある1店舗、珈琲所コメダ珈琲店古淵駅前店。

珈琲所コメダ珈琲店

久しぶりに子ども達を連れて、朝の時間帯に行ってきました。

珈琲所コメダ珈琲店

モーニングを食べようと思っていたんですが、既に朝ごはんを食べてしまっていたのでどうしようか迷っていたら、他の気になるメニューを発見…。

珈琲所コメダ珈琲店

シロノワールの大人バージョン「もっと大人ノワール」の期間限定販売が2021年11月25日から開始されました。2018年から毎年この季節に販売されているらしく、今年はより一層コーヒー感が増したそうです。

珈琲所コメダ珈琲店

こちらの大豆ハムカツバーガーも気になったのだけど…。

珈琲所コメダ珈琲店

朝からシロノワール、ではなく「もっと大人ノワール」を注文してみました!あつあつのデニッシュパンにエスプレッソ風味のシロップ。それではいただきます!

珈琲所コメダ珈琲店

コーヒーの風味が美味しい!確かに大人っぽさはありますが、エスプレッソの苦みはソフトクリームの甘さですぐ中和され、非常に食べやすい。デニッシュとコーヒーの味って、すごくマッチされていて朝から食べるのも非常にいい!と思いました。

珈琲所コメダ珈琲店

ちなみに…シロノワールって、食べ進めるとソフトクリームがこんな感じになってしまうのですが、これで食べ方は合っているのかな?

珈琲所コメダ珈琲店

子ども達はかわいいブーツグラスのメロンソーダを美味しく頂きました。このグラスを見ただけで大喜びしていましたよ!

珈琲所コメダ珈琲店

お散歩がてら美味しいものを食べに行けたので、楽しくお出かけすることができました。ごちそうさまでした~!

珈琲所コメダ珈琲店古淵駅前店の場所はこちらです。

2021/11/29 11:05 2021/11/29 13:31
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集