【相模原市南区】イオンのブラックフライデーは「黒い」商品が大集合!お得も楽しみもいっぱいのイオン相模原店へ行ってきました

毎年大人気のイオンのブラックフライデー。お得がいっぱいのこの期間、我が家も毎年大きな買い物は、この日にまとめ買いすることが多いです。

イオン相模原店

早速イオン相模原店へ行ってきました!

イオン相模原店

今年もブラックパンダさんに会えて嬉しいです。毎年お世話になっているからか、このブラックパンダにもすっかり愛着が。

イオン相模原店

ビジネススーツ(指定商品)が半額など、様々なものがかなりお安くなるこの期間。今回は食品コーナーを中心に巡ってみたいと思います!

イオン相模原店

今年、かなり力が入っているな~と感じたのはこちらのGODIVAのハッピーバッグ。言わずと知れた高級チョコレートですが、かなりお買い得になっているようです。

イオン相模原店

こちらもちょっと贅沢なお品物。ボルチーニ茸のペンネと黒トリュフのジェノベーゼパスタ。たまにはこういった美味しいものを堪能するのもいいですね!

イオン相模原店

こちらはワインのお楽しみ福袋。1/72の確率でドンペリが当たるかも?運試しにぜひ!

イオン相模原店

イオンのブラックフライデーの見どころは、安さだけではありません。ブラックフライデーの色「ブラック」にとことん忠実。黒い商品を集結させているのがすごい!こちら、お酒も黒いビールでお馴染みのギネスのブラックフライデーパックをご用意。

イオン相模原店

スコッチウイスキーのジョニーウォーカーも、ブラックラベルの2本セット。

イオン相模原店

食品もとことん「黒」!塩パン黒ごまあんサンドや、チョコレートブラックのフランスパンなど…。

イオン相模原店

自社限定商品のデカ盛りブラックチョコサンデー!

イオン相模原店

この日のために、黒くて美味しい商品を集めたイオン、素晴らしい!

イオン相模原店

ラーメンだって、もちろんブラック!

イオン相模原店

イオンが運営するイオンスポーツクラブ相模原店では、年に一度のクロクロキャンペーンを実施!月会費や、事務手数料などが全て96円(税抜き)の破格です!スポーツするなら今がチャンス。

イオンのブラックフライデーは2021年11月28日(日)までです。

イオン相模原店の場所はこちらです。

2021/11/21 10:45 2021/11/21 12:44
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集