【相模原市南区】揚げたてコロッケが20円なんて安すぎる!相模台にあるほのぼの弁当で久しぶりに買ってみました。

20円でコロッケが売っているなんて、初めて聞いた人は驚くのではないでしょうか。

ほのぼの弁当

相模原市南区内には、「コロッケ20円」を看板メニューとしているお弁当屋さんがなんと3店舗もあります。今回は相模台にあるほのぼの弁当で、久しぶりにコロッケを買いに行ってきました。

ほのぼの弁当

どの時間帯でも、お店の前にはいつもお弁当ができるのを待っているお客さんを見かけます。南区民に愛されたお店です。

ほのぼの弁当

看板メニューのコロッケに負けず劣らず、お弁当の種類も大変豊富。実際に、買い物に来ているお客さんはコロッケの注文もしていると思いますが、お弁当を買っている方が多い印象です。

ほのぼの弁当

お店の壁一面に貼り出されたお弁当のメニュー。これだけ沢山の種類があると、毎回飽きずに美味しく食べられますね。

ほのぼの弁当

おかずの量が少ない時や、ちょっと小腹が空いた時に。気軽に買えるお値段なので、お子さんが買いに来ているのを見かけることもあります。揚げたてのコロッケが、私たち市民の心を癒してくれています。令和になってもこんなに安く提供してくれて本当にありがたい!

【相模原市南区】安すぎて感動!揚げたてコロッケ20円!みゆき弁当は家計の味方です。

同じ相模台にあるみゆき弁当。

【相模原市南区】衝撃!コロッケ20円のお店をまた見つけてきましたよ!相模大野にあるコガネ弁当です!

相模大野にあるコガネ弁当。

ほのぼの弁当 相模台店の場所はこちらです。

2021/10/13 06:20 2021/10/13 12:07
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集