【相模原市南区】相模大野にある100円パンが人気の鎌倉ベーカリーが8月から値上げです。美味しさは勿論そのまま!

相模大野駅から歩いて8分。ショッピングセンターのロビーファイブには衣食住に関わるさまざまな店舗があります。その中にある感動の100円パン鎌倉ベーカリー相模大野店

鎌倉ベーカリー

こちらのお店は全品100円という大変リーズナブルな金額で、美味しいパンが食べられる人気のパン屋さんです。いつ行っても、店内はお客さんで賑わっています。

鎌倉ベーカリー

お店の前にあるテラス席も充実しているので、晴れた日などは外で食べるのも気持ちが良さそう♪

鎌倉ベーカリー

関東を中心に、現在9店舗ある鎌倉ベーカリー。神奈川県内にはこちらの相模大野店と、相模原市中央区にお店があります。

安くて美味しい100円パンが人気ですが、原材料や人件費、輸送コスト等の高騰により2021年8月1日から商品価格が値上げとなりました。一部商品のみ、今まで通りの100円(税込108円)で販売するそうです。

鎌倉ベーカリー

今後は毎月1回「100円祭」としてお得に買えるイベントを開催していくようです。値上げはしても、種類の多さと美味しさはそのまま。これからも、気軽に立ち寄ることができるパン屋さんとして通わせていただきたいと思います。

鎌倉ベーカリー相模大野店の場所はこちらです。

2021/10/14 06:20 2021/10/14 07:12
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集