【相模原市南区】衝撃。ピザ窯で焼くピッツァが食べ放題の時間無制限!北里大学近くのピッツェリア馬車道へ行ってきました

そういえば、ピザのファミリーレストランがあったような…。突如、休日に思い出したので子ども達を連れてピッツェリア馬車道(ばしゃみち)相模原北里大前店へ行ってきました。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店

こちらの馬車道は、埼玉県発祥のファミリーレストランで、関東を中心に展開しています。神奈川県内では、唯一の1店舗がこちらの相模原北里大前店になります。

ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
なんと、こちらのお店は全時間帯、時間無制限でピッツァの食べ放題を実施しているのです!
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
店内はレトロな雰囲気。お昼のピークを過ぎた時間に伺ったので、休日でしたがお客さんは少なめでした。半個室のようになっているので子連れでも安心して食事ができます。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
早速ピッツァの食べ放題メニューをチェックしてみましょう。とってもリーズナブルなお値段にびっくり。11時~15時と、17時半~21時は1ピースごとに従業員の方がピザを運んでくれます。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
筆者が伺った時間は、オーダーピッツァメニューから1枚丸ごとテーブルに運んでもらえます。4種のピッツァもありますし、ハーフ&ハーフにも出来ますよ。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
1グループ2名以下は1回の注文で1枚ずつ、3名以上だと1回の注文で2枚までとなっています。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
キッズ食べ放題メニューは上記の通り。お値段もお安くて、有難いです!
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
4歳~小学生未満のキッズメニューご注文のお子様にはおもちゃがもらえます。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
出来立てアツアツのピッツァが運ばれてきました~!ふわふわ、もっちりでとっても美味しい!子ども達も大喜びです。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
デザートピッツァは1枚で4種の味が楽しめます。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
出来立てのピッツァが食べ放題なんて、夢のようです。お腹も大満足でした!
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
ピッツァはもちろんピザ窯で本格的に焼いてくれています。だからこんなに美味しいのですね。
ピッツェリア馬車道相模原北里大前店
時間を気にせずアツアツ・もっちり食感のピッツァが食べられて、お腹も心もとても満たされました。ごちそうさまでした!

ピッツェリア馬車道(ばしゃみち)相模原北里大前店の場所はこちらです。
2021/10/12 06:20 2021/10/12 11:25
みわんこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集